cocorohana by atelier uqina

スペシャル企画 The best”SEASON”

IMG_0209

縁起物 レジンアレンジ♡
日本の伝統 招き猫とダルマをご自身で作っていただきます♡
観光のお土産や海外のお客様のおもてなしに活用ください。
ココロハナショップ初の試みです。
ぜひこの機会に文化に触れ、花に触れ、ご友人との素敵な思い出を
咲かせていただければと思い企画しました。
制作時間を要するため、お持ち帰り不可。
天然素材を選んで、レジンを流すところまで制作していただきます。
後日、仕上げてご自宅に発送させていただきます。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
本格的に学びたい!!
夏季限定。uqina監修レジンフラワーコース開校いたします。
こちらのコースでは型作りの基本から学んでいただきます。
5日〜7日間短期集中講座 ¥54,000(税込)
①レジンの基礎
②型取
③お花のアレンジ
④仕上げ
*制作日数がかかりますのでスケジュールを調整しながら対応させていただきたいと思っております。
初の講座になりますので価格や内容の変更がある可能性があります。ご了承ください。

まずはお気軽にご相談くださいませ🌷.*
問い合わせ:info@uqina.com
.
.
これまでもレッスンやワークショップを開催してまいりましたが新企画としまして
限定開催のレッスンをThe best “SEASON”とつけてご案内してまいります💐✨
.
.
その他認定講座説明会も行っております。お気軽にご相談ください🌈

※開催日時の詳細は以下をご確認下さい
※お申込みの時間差で受付終了となってしまう場合がございます

開催日時

9月平日クラス(水曜定休以外)
・10:30〜11:30受付中
・13:30〜14:30受付中
・15:30〜16:30受付中

9月週末クラス
・10:30〜11:30受付中
・13:30〜14:30受付中
・15:30〜16:30受付中

料金

¥11,000 (送料込み、沖縄や北海道、海外は別途発送料金いただきます)

会場

静岡市葵区駒形通5−1−9 cocorohana本店

お申し込み・お問い合わせ

お名前※必須
メールアドレス※必須
電話番号※必須
参加ご希望日・時間※必須
参加人数※必須
備考