cocorohana by atelier uqina

2020.10.03

あなたの思い出募集します♡

DSC_0018

新しい企画 あなたの思い出を私に聞かせてくれませんか?
エピソードを元にボトルフラワーをお作りしてプレゼントさせてください♡
(もちろんプレゼントなのでお代はいただきません)

月に1度1名様限定で頂いたエピソードを元に作品を作らせていただき公開させていただきたいです。
(映像やブログ、SNSでエピソードを公開させてください)

お名前の公開やお顔出しNGの場合は非公開にてお届けさせていただきます。

温かいエピソード、思い出を形にすることでゲスト様の心とまたご視聴者様の心も
温かくなっていただけたらこのコロナ禍にもポジティブなお気持ちになっていただけるのでは考えました。

フローリストはお客様の思いを形にし、また思い出を増やしていく、そして時に一緒に寄り添い振り返ることもある。

ボトルフラワーはウィスキーボトルのギフトから生まれました。
好きだった銘柄には数多くのストーリーがあります。
父との思い出や故人が好きだった銘柄に込められた思い出が数千と生まれたお酒と同じように…
私がフローリストとしてできることは相変わらず、込められた思いを形にして咲かせることです♡

とても素敵な使命だと感じています。だからこそ今このプロジェクトを始めたいと思いました♡

ただ売ることがしたいわけではない私のアートにご理解いただけるお客様からのお便りをお待ちしております♡

*お申し込みはinfo@uqina.com/instagram DM/facebook DMにて承ります